久しぶりに投稿します。

LINEで送る
Pocket

一昨年の1月の寒波の時、この時は雪が大振りだった。2023年はなんともなかったけど。

ちょっとリハビリがてら投稿をして見ました。
というのも、もう何年も投稿をしていなかったため、ホームページを構成する部品が沢山更新されたこと、ツールの使い方も大きく変わったことがあげられます。

ただ、今自分が闘病生活をしている中で、ブログやYoutubeに子供や日常生活を残していきたいと思っています。
Twitterでは埋もれてしまう投稿も、動画が特にブログやYoutubeの方が記録を残しやすいこと、我が家は爺婆もいるので餅作りなどの文化も残しやすいと思ったからです。

将来、たとえ自分がいなくなっても子供達にはたまにみて思い出して欲しいと思っています。
まずはなんでも一歩一歩、少しずつ進めていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です