第35話 今年の初呑みはbigbangに。な~んかホッとするんだよね。自然体の店に。

LINEで送る
Pocket

2016年の初呑みはbigbangで!!

IMG_8524

今年の初呑みは雫石町は寺の下、bigbangで。
この日は結構寒い一日だった。
それでも例年に比べたら雪は全然少ないんだけどね。

お店に入って最初に迎えてくれるストーブで体を温める。
いいよね、こういうの。好きだなぁ。

ローズマリーチキンは食べとけ!!

IMG_8527


IMG_8537
ごめんね、強気な言葉になるのも無理はない。
このローズマリーチキン。
絶品。
ローズマリーってすごくいいハーブ。
効能というと記憶力、集中力、強壮力をアップ、血管は強くなり消化機能までUPする優れもの。
うんちくはこれくらいで、この柔らか絶品ジューシースペシャルローズマリーチキンは食べたほうがいいよ。
名前が違うって?え?マジで?

中村さん、猪鼻さん今年も宜しくお願いします。

IMG_8534

お酒を飲みながら話すのは楽しいね。
あっという間に2時間。
妻が迎えに来てくれたタイミングで帰宅。
え?
話の内容がないって?
そう、それは秘密なのです。
おいしい料理を食べて、おおいに盛り上がって。
そういう中での話はとても夢があるし、原動力にもなるんだよね。
何かをしようと思い、何かを起こしたときブログにUPしたいと思います。
是非みんなも行って秘密を作ってきてください^^

最近のメニューはこちら!!

IMG_8523

第22話 bigbangが秋冬仕様になってた。秋の夜長は、アツアツ餃子が美味しい!!

第10話 幸運のタヌキが!?。本日もbig bangにお邪魔しました。

第9話 雫石駅前に立ち飲みも出来るバルが堂々開店!その名は「big bang」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です